
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

モンスト ほぼ無課金プレイ日記 その50 【才蔵ちゃん獣神化】

1000日ログインと新イベントガチャ

f:id:mistkabu:20170524231957j:plain

先日ついにモンスト通算1000日達成しました
オーブ50個もくれるとかなかなか太っ腹です
しかも1095日目(3年目)にも50個くれるみたい








f:id:mistkabu:20170524232301j:plain

超獣神祭まで待つべきだったなぁ(´・ω





f:id:mistkabu:20170524232346j:plain
あー
やっぱり






気を取り直してトク玉!
f:id:mistkabu:20170524232541j:plain
今回のイベントはカニが難しかったくらいでわりと良心的な難易度だったと思います
特にドリィちゃんはWアビリティで、手持ち的にかなりありがたいので運極作成中です






f:id:mistkabu:20170524232723j:plain
まあ当たらないですよねー
何が幸福の王子なんだか



才蔵獣神化

f:id:mistkabu:20170524232834j:plain
数少ない3体持ってるガチャ限の才蔵ちゃんがついに獣神化
進化も神化も進化前もそれぞれイラストが好みです

出来るなら3体まとめて獣神化させたいのですがジューシーがないので今回は1体だけ



f:id:mistkabu:20170524233152j:plain

脇!
イラスト良い!



f:id:mistkabu:20170524233318j:plain
タスカンしてないので図鑑からステ確認
魔封じが乗った砲撃ダンク&リバースダンクは強そう
まだ使ってないのでなんともいえないんですけどね




f:id:mistkabu:20170524233540j:plain
はやく実付けなきゃ…



呂布とマグ・メル

f:id:mistkabu:20170524233709j:plain
初回降臨を寝過ごしてたので今回が初挑戦
レザバリがあるとはいえ木属性は通すのでコルセア&ナイチンゲールがとにかく強い!

最後はロビンの壁ドンであっさり終わりました
適正がそろってればこんなに楽なんですね



f:id:mistkabu:20170524234010j:plain
初ゲット
…そういえばステ確認してないですね
謙信のように火属性キラーADWだったかな?




f:id:mistkabu:20170524233949j:plain
f:id:mistkabu:20170524234143j:plain
マグ・メルもクリア
ノンノちゃんの地雷回収後攻撃がとにかく強いです
絶体絶命のピンチでも何度も救われました

とにかくガチャ限適正が居なかったのですが、こんなパーティーでもなんとかクリア出来ました
アルカディア有能です

メメモリも串ゼロも足りないので神化はまだできませんが早く使ってみたいですね




f:id:mistkabu:20170524234658j:plain
おまけにハクア
ギリッギリの勝利

突然来られるとビビります









明日のモンストニュースが気になるー
ではでは