
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第12回目】ブラナイDASH プレイ日記 2回目

さっそくプレイ!

まずは昨日の夜
初降臨の 大砲の降臨(名前メモし忘れ)に行ったところ、なんとノーコン報酬で泥
まだまだ進化は出来ませんがありがたいもんです
f:id:mistkabu:20160816171550j:plain


ノマクエを20-3まで進めてさらにオーブを回収
ログインボーナスやらで50個貯まったのでまたまた10連ガチャ
f:id:mistkabu:20160816173409j:plain







それっ









f:id:mistkabu:20160816173431j:plain


f:id:mistkabu:20160816173353j:plain
f:id:mistkabu:20160816173442j:plain
アーサー!!
モンストの方でも出てほしいもんだね!

f:id:mistkabu:20160816173454j:plain
ついでにトリスタン!


改めて結果を振り替えるとアマテラス多いですね
20連、オーブ100個使って星6キャラ1体…
なかなか渋いような気がします


ここで少しオーブの内訳を見てみます

・ノーマルクエストクリアで手に入るオーブ…20個
・5の倍数のステージのミッションクリアで手に入るオーブ…50個
・図鑑ミッション…20個
・その他の簡単なミッション…3個
・ログインミッション…10個
・ログインキャンペーンボーナス…6個
・早期インストールボーナス…10個
・初フレンドボーナス…5個
・各イベントクエスト全難易度クリアオーブ…5個

の計129個です
2日目で無課金でここまで行けるとは運営は配りすぎなんじゃなかろうか…


話を少し戻して




f:id:mistkabu:20160816180439j:plain
王冠50個ボーナスで星6ゲットしました!

ブラナイではクエストをSランククリアしたりランクが上がったりすることで王冠というものがもらえます
王冠を集めた個数によってボーナスがつき、50,150といった数になると上の画像のようにキャラがもらえたりするのです。

↓これは自分の王冠データ
f:id:mistkabu:20160816175938j:plain
経験値が増えたり良いことづくめ



今回はここまでー
近い内にまた10連引けそうなのでその時にでも