ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第17回目】 ブラナイDASH プレイ日記 3回目

ガチャ引くまでダイジェスト~

まずまずアーサーを進化
f:id:mistkabu:20160820234233j:plain
f:id:mistkabu:20160820234312j:plain
剣が最初から強化されるようになりかなり制圧力が高くなりました





曜日クエやイベクエを一通り回ってみた結果色々集まったので紹介
エラクトラ!ガイア!チュロス
f:id:mistkabu:20160820234659j:plain
f:id:mistkabu:20160820234750j:plain
f:id:mistkabu:20160820234802j:plain

続いて降臨ー
極や上級でもわりと落ちてくれる気がします

アイリス!
f:id:mistkabu:20160820234938j:plain

レッドドラゴンソウル!
f:id:mistkabu:20160820234954j:plain




そんなこんなで今朝オーブ50個貯まったので10連ガチャー


f:id:mistkabu:20160820235104j:plain




ユグ欲しいなぁー…









f:id:mistkabu:20160820235136j:plain
うーむ
☆6はこの人
f:id:mistkabu:20160820235207j:plain


ありがたいのですが前衛はだいぶ充実してるんですよね
そろそろ魔法使いが欲しいのです


今後の予定

当分はガチャで出たキャラとイベクエのキャラを育てて行こうと思います

ノマクエの方はアンチサンダーが居ないのとファイターごり押しなもので槍に勝てないんですよね
クィバタにも何度か挑戦しているのですが極でギリギリ勝つので精一杯

前衛4体は流石にバランスが悪いので槍と魔法使いを2体ずつくらい確保したいところ



今回はここまで
次10連ガチャを引けるようになったらまた書こうと思いますー