
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第30回目】東方異想穴をプレイ その3

スマホゲー スマホゲー-東方異想穴

前回

mistkabu.hatenablog.com








最近のアプデで追加されたエリア5も炸裂攻撃連打でなんとかなりました


まあイージーなんですけどね
手持ちの全キャラのレベルを上げたらルナティックモードもやっていこうと思います




さっそく新しくレベル30にしたキャラを紹介

f:id:mistkabu:20160903222334j:plain
水の全体攻撃持ち
威力は150で大抵の敵はなんとかなります(イージー)

  • フラン

f:id:mistkabu:20160903222748j:plain
火の全体攻撃持ち
こっちは威力200でHP減り
弱点突くと威力アップ

f:id:mistkabu:20160903222832j:plain

単純に好みのキャラなので…
元ネタもそろそろ調べてみようかなぁ


f:id:mistkabu:20160903223003j:plain

スキルはまだ解放してないのです
見た目が好みの(ry

  • さとり

f:id:mistkabu:20160903223242j:plain

これもまだ未解放
種族?名と同じなんですね

こいしと関わりのあるキャラなのでしょうか



次回のアップデートあたりでまた書きます
では