
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第47回目】 モンスト 普通にプレイ日記 説明編

目的

モンストをはじめて2年と1月、プレイ意欲がかなーり薄くなってきたのでブログにて毎日更新してモチベーションを上げていこうと思いました

最終的には期間限定イベントを除く降臨キャラを全て運極にしていけたらなーと思います

初心者パック以外には課金はしない方針です

所持モンスター

以下は☆6のガチャキャラ、超絶・爆絶をまとめたスクショです

f:id:mistkabu:20160914221204j:plain

f:id:mistkabu:20160914221214j:plain

f:id:mistkabu:20160914221220j:plain

 

現在はこれに

・ダイヤモンド

源義経

・モンストクローバー

・大黒天

・天叢雲(あめのむらくも)

劉備

の6体が追加されています

ニライカナイ、ルビー、ベートーベン、ノブナガXも進化神化しているので結構変わってますね

 

 

ちなみに運極は6体しか持ってません

 

明日の予定

  • 降臨・・・大体1日7,8回はいけるのでログインしたときにやってた降臨をやっていこうと思います
  • スタミナ0クエスト・・・最近のアップデートで追加された機能で1日1回ずつ神殿や亀、曜日クエストに行けるように  せっかくなので毎日しっかりやっていこうと思います

金曜日からはマーベルツムツムのコラボイベが始まるので楽しみにしてます

では

 

 

mistkabu.hatenablog.com

 

モンスターストライク

モンスターストライク

 

 

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS