
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第54回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その2 【マーベルツムツムコラボ編Ⅰ】

一通りクリアしたので投稿ー

今回のコラボで運極を目指すキャラはハルク、ヴェノム、ウルトロンの予定です(難易度によってはロキもやるかも)

まずは各種ミッションをクリアしてもらえるキャラのハルク

f:id:mistkabu:20160918173117j:plain
ラックは71
残りは


ヴェノム・・・SSを6回以上使ってクリア(8体)
グリーンゴブリン・・・HP80%以上でクリア(8体)
ロキ・・・全部(17体)
コラボ記念イベ配布・・・5000万回クリア(13体)


なのでロキの最後の条件くらいならスルーしても大丈夫かもしれないですね
というかコラボキャラ4体入れてクリアとか出来る気がしないです・・・

次はウルトロン

ギミックは特になく、攻撃ダウン・アップが重要になってくるクエストです
直泥のみなので運枠も要らないです
というわけで雑魚殲滅しやすいパーティでこんな感じ


f:id:mistkabu:20160918173136j:plain
電撃で大抵の敵は倒せるのでガブがかなり強いです
ロビンはラスゲーで突破しやすくするために
アリスは好きなキャラなので入れました


f:id:mistkabu:20160918173122j:plain
ラックは7
空いた時間でぼちぼちやっていきます
危なくなったらオーブも使っていくつもりです


最後にヴェノム

ギミックはワープと感染毒(毒になったキャラに触れるとそのキャラも毒になる)
状態異常回復が重要なのでこんな感じのパーティに
f:id:mistkabu:20160918173132j:plain
運枠はAW持ちのぬらりひょんX 火力にはあまり期待できないのですがなんとかなってます
AW/状態異常回復の完全適正、神化劉備
もういっこの状態異常回復枠は三蔵法師 アリスでもよさそうかも・・・


f:id:mistkabu:20160918173128j:plain
そんなこんなで2日でラック22
メダルの宝箱ボーナスも使って平均3泥なのでかなり早く進みます
24日に必要スタミナが半分になるそうなのでそこで運極にしたいところ




ちなみにトク玉ガチャはブラックウィドウさんでした
f:id:mistkabu:20160918173147j:plain

次回は

mistkabu.hatenablog.com