ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第67回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その3 【マーベルツムツムコラボ編Ⅱ】

はじめに

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

 

イベント続きで気が付けばオーブが66個に!まだ貯めときます

それとエクリプス獣神化らしいですね!3体いるので早く来て欲しいです

ロキはひよこ床があるので周回はしません

 

さっそく途中経過から

 

7体目 ハルク運極!

f:id:mistkabu:20160925211407j:plainf:id:mistkabu:20160925211232j:plain

ゴブリンのミッションを1コンしてようやく達成

配布もあってかロキを待たずに運極になりました

木のAWはぬらっくすが居るので使い分けが難しいところ・・・

 

 

8体目 ヴェノム運極!

f:id:mistkabu:20160925211353j:plainf:id:mistkabu:20160925211225j:plain

 前回紹介したパーティの三蔵をアリスに変えたところ周回速度がかなり上がりました

スタ半前にはラック70まで石無しで集めることができ、昨日ようやく完成しました

闇のADWってだけでも充分汎用性が高いので今後が少し楽になりそうです

 

 

ウルトロンはラック54に

f:id:mistkabu:20160925211244j:plain

前回のパーティのアリスを真田に変えたパーティで周回

真田とロビンでガブに当たって・・・の繰り返しの上、1泥しかしないのでとにかく気持ちがしんどいですね・・・

折り返しはしたのでもうすこし頑張りますー

 

次回はコラボが終わるころに

では