ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第77回目】東方異想穴をプレイ その5

はじめに

mistkabu.hatenablog.com

 またまたバージョンアップした東方異想穴

1日に配られる霊酒の量が5個になったのが結構ありがたいですね

 

前回からやったこと

エリア7を一通りクリアしましたー

最初はイージーでクリアしたのですが、充分に育成してから挑んだところルナティックでもなんとかクリア出来るように

紅魔館はさすがにきつかった・・・

f:id:mistkabu:20161001175653j:plain

銭のほうも配布されたりクリア報酬で手に入れたアイテムを売却したところ1000万を突破しました

f:id:mistkabu:20161001175649j:plain

 

各色1体ずつは一応レベルマに

スキルは金卵が充分に手に入ってから手を付けようかなと思ってます

 

 

 

f:id:mistkabu:20161001175647j:plain

こっちは次に育成する予定のチーム

 

 

f:id:mistkabu:20161001175643j:plainf:id:mistkabu:20161001175640j:plain

アイテムはこんな感じに

霊殊が安定供給されるようになったのが個人的にありがたいですね

禁呪の書と金・銀卵がもう少し欲しいところ・・・

 

次回もアップデートあたりで更新予定

 

 

 

その1

mistkabu.hatenablog.com