
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第96回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その6 【3周年イベント編Ⅱ】

 

モンストハッピーくじとかとか3日間で変わったことなどを書いていきますー

 

前回!

mistkabu.hatenablog.com

 

 

 はじめに

前回書き忘れましたがニルヴァーナ降臨に挑戦してなんとかクリアしました

積んでたジェラルドさんに亀とタスをくわせてマルチに挑むこと5回くらい・・・

ようやくクリアし1体ドロップ

f:id:mistkabu:20161011205242j:plain

 

 性能はまあまあって感じですかね

火のAWが個人的にありがたいかな

 

 

 

深夜の変なテンションで引いた進化神化ガチャ!

f:id:mistkabu:20161011205336j:plain

 

 

 

 

これで30連☆5なし!

オーブ150個って考えると冷や汗が・・・・・・

f:id:mistkabu:20161011205329j:plain

f:id:mistkabu:20161011205333j:plain

一応この人を持っていなかったのが唯一マシだったところでしょうか

 

 

書庫のソロが解禁されたので古いクエストを周回~

 

オリガ

攻撃の威力が高すぎて死にかけることも多いです

ギミックはただのシールドがあるだけ

f:id:mistkabu:20161011205328j:plainf:id:mistkabu:20161011205249j:plain

 

ティーガーちゃんも2体分増えたりー

f:id:mistkabu:20161011205324j:plain

 

 

 

なんとなくモルドレッドを周ってみたりー

このクエスト水固めでいくと中ボスや雑魚にてこずるんですよねー

アトスがロキ並みに強化されると楽になりそうなのですが

 

微妙に育っているのは23階対策だったかな

f:id:mistkabu:20161011205245j:plain

 

 

そして運極も新たに2体

f:id:mistkabu:20161011205308j:plainf:id:mistkabu:20161011205257j:plain

 

10,11体目は一寸法師とバースデー

一寸の方は適当なAWの運枠とギルガメッシュさえいれば楽に周回できたので特に苦労することなく運極に

 

バースデーちゃんもヴェノム/アリス/エクリプス/Fルシorアリスorエクリプスで結構楽に周回できましたね

グリーンリドラの顔はしばらく見たくないです・・・

 

 

 

 

あっ

 

f:id:mistkabu:20161011205320j:plain

 

 

くじはそりゃもうね

 

 

 

 

次回は

昨日の緊急メンテのお詫びを配布するらしいので少し期待してたりー

明日ウリエルの獣神化が実装されるので楽しみだったりー

ユメ玉クエも今週末始まったりで結構盛りだくさんな内容になる予定です

今回こそユメタマの☆5の運極に挑戦したいところです

 

では

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS