ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第111回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その11 【ギムレット獣神化と聞いて】

今日のモンストニュースでやっと獣神化の詳細が発表されましたね

今回は手持ちに居るギムレットについて適当に書いていきます

www.youtube.com

www.monster-strike.com

 

ギムレット

サタンはキラーMが4つも付くという尖りっぷりでしたが、ギムレットはステータスと友情コンボが少し変わるだけみたいですね

 

ギミックはそのまま、スピードは520で最速

友情は超強ホミ8+強ホミ8でアリスみたいな感じに

 

 

 

毘沙門天初クリアに連れていったのが懐かしいです

コルセア神化が手に入ってからしばらく使っていないので、獣神化を機にパーティを変えてみようと思いますー

 

f:id:mistkabu:20161021211323j:plain

 

ハロウィンイベントで

 

夏イベはやらなかったのにこのタイミングでハロウィンとは・・・

去年の降臨はヴァンパイニャ(バステト)とビゼラーでしたが、今年はリリスと申公豹ですねf:id:mistkabu:20161021212227p:plain

 

800日ボーナスやら超獣神祭の配布オーブで難易度次第では周回はできそうですー

ひよこ床はやめてほしいね

 

 

最後にユメ玉の進捗

 

f:id:mistkabu:20161021211319j:plain

 

風鈴 81/99 

ブルーマンデー 70/99 

トーテム 77/99 

 

 トータル 228/297

 

もう少しなのに終わる気がしない

では

 

 

mistkabu.hatenablog.com

 

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

 

 

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

 

 

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】