ミストの雑記【主にモンスト】

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第114回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その12 【ユメ玉終わり!!!】

 

前回!

 

mistkabu.hatenablog.com

 

 

ユメ玉おしまい

トータル1000回くらい*1ガチャを回した結果

なんとか3体運極に

 

12体目 風鈴

13体目 ブルーマンデー

14体目 トーテム

 

f:id:mistkabu:20161023163616j:plainf:id:mistkabu:20161023163620j:plainf:id:mistkabu:20161023163613j:plain

 

しばらくユメ玉クエは来ないで欲しいかなぁ・・・

 

運極一覧

f:id:mistkabu:20161023163559j:plain

プレイしてから半年程でようやくダクドラを運極に*2

魔王のぬらりひょんバハムートを集めて6ヶ月ほどで運極に

ぬらりひょんのラックをXに移してクィバタを運極

クィバタで光ノエル稲荷(X)を集めて運極に

しばらく放置してヴェノムをぬらりXで運極、ウルトロンは直泥、ハルクはイベントとミッションで配布

一寸法師もついでに運極

ヴェノムでバースデー

ユメ玉で風鈴トーテムブルマン運極

 

 

 

こうしてみると結構繋がってくるものですね

ダクドラやぬらりXでも運極を作れたり(実用性はともかく)いろいろなクエストにも行けたりでなんとかなるもんです

 

 

ボックス整理ついでに・・・

 

ユメ玉で手に入った大量の星4モンスター、そのままラック増やすのももったいないので降臨星5の神化素材にしちゃうことに

1000回ほど回したおかげで全部の素材が集まりました

 

というわけで第1弾はテュポーン

ヒュドラ3体は今日の降臨でゲットしました

f:id:mistkabu:20161023163609j:plain

 

かっこいい

f:id:mistkabu:20161023163606j:plain

 

アビリティはまぁ・・・

f:id:mistkabu:20161023163603j:plain

 

次のイベントが来るまでは神化させまくりたいと思いますー

では

 

 

 

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

 

 

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:スクショ撮るのがめんどくさくなったので途中から不明

*2:見た目がかっこいいのと周回がくっそ楽だったので