ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第119回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その15 【ギムレット初陣とハロウィンイベ!】

 

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

毘沙門天

ギムレット獣神化の次の日に降臨してくれるとはいやはや

トーテムさん*1を運枠にしてさっそくプレイ

 

 

おお

f:id:mistkabu:20161026210324j:plain

おおおお

f:id:mistkabu:20161026210327j:plain

 

くっそ簡単!

 

ゾンビ雑魚をホミ+ホミor電撃で倒したり

トーテムが倒し損ねたぷにぷにをホーミングで倒したり

ヒーリングウォール触れる回数が増えたり

SS(2段階目)で180万削ったりで楽々でした

f:id:mistkabu:20161026210330j:plain

運極もなんとか目指せそうな感じ

 

 

グレイ神化

イエティを集めてさくっと神化

長い間ドケンチーを食べ続けただけあってLv56まで上がってました

f:id:mistkabu:20161026210312j:plain

 

 

f:id:mistkabu:20161026210315j:plain

なにがあったんだ・・・

ヴィシャス並に変化したなぁ

 

f:id:mistkabu:20161026210321j:plain

ゼノモーフみたいな感じですね

火AGBなのはまあまあ?友情が貧弱すぎるかなー

 

ハロウィンイベント!

www.monster-strike.com

今月の超獣神祭はスルーするのでガチャ関連は触れずに・・・*2

 

降臨!

f:id:mistkabu:20161026212519p:plain

 

28日から猫が、29日からパンプキーナがそれぞれ非常設で降臨するそうな

消費スタミナが究極は40に、極は28になる太っ腹っぷり

 

現在所持してるオーブは 24個

ミッションクリアで +3

上の降臨をそれぞれ各難易度クリアで +10

配布で +7

800日ログインで +10

 

計54個あればさすがに2体運極に出来る・・・はず

 

次回は金曜日!

では

 

 

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

 

 

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

モンスターストライク 超絶!! 塗り絵

 

 

*1:ぷにぷにを1パン出来ないんだけどね

*2:アポロ・アポロXかわいいよね