
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第138回目】モンスト 普通にプレイ日記 その21 【途中経過とナミ零】

モンスト ほぼ無課金プレイ日記

前回ー


新イベントのキャラ集め

2体運極を狙っていたもののなかなか時間が合わなかったり、泥率低かったりでそんなに集まりませんでした

f:id:mistkabu:20161107204412j:plain

とりあえずラック 60くらいまで上げておこうと思います

あとあと楽になりますしね

 

バロジカさんは運枠無しでぼちぼち周ってますがそんなに難しくないかなーって感じです

獣神化真田さまさま

 

イザナミ

ブルマンさん運枠で挑戦したところ3戦3勝!

よくよく考えれば自陣ガチャ限無しですね

f:id:mistkabu:20161107204421j:plain

 

クリア自体は過去に1回だけしていたものの落ちず

まー3回運枠ありで行けば

f:id:mistkabu:20161107204418j:plain

さすがにドロップしましたけどね

 

 

ジューシーも曜日や超絶、塔の報酬で計5つゲット

ファントムや柳生などの☆5連中の育成にもぼちぼち手をつけていこうと思います

f:id:mistkabu:20161107204414j:plain

 

 

次回はver8.1アプデあたりの予定

ではでは

 

 

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

モンスターストライク爆絶大図鑑 【Android専用ダウンロード特典付き】

 

 

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

 

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon