ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第139回目】東方異想穴をプレイ その6

はじめに

mistkabu.hatenablog.com

 

1ヵ月ぶりの更新ですが別に飽きていたわけではないのです

 

前回からやったこと

エリア8を一通りクリアし、キャラの育成に手をつけはじめました*1

 

f:id:mistkabu:20161107205130j:plain

f:id:mistkabu:20161107205126j:plain

ようやく今日50キャラ全員をレベル60に

スキルの方は深刻なブロンズエッグ不足で一部手付かずですが、ほぼ全キャラの全技をレベル3まで上げてあります

 

 

お気に入りキャラだった ぬえ も弱点特効から攻速常時1.5倍に代わり大幅に強化されました

f:id:mistkabu:20161107205120j:plainf:id:mistkabu:20161107205119j:plain

 

 

また前回の時点では不足気味だった各種卵も

 

↓で銀卵が

f:id:mistkabu:20161107205114j:plain

 

さらに銀3つで金1つを交換できるようになり特に困ることは無くなった感じです

f:id:mistkabu:20161107205111j:plain

 

現在では銀が一番多いっていう

f:id:mistkabu:20161107205123j:plain

 

 

 

またスキルの上限解放に必要な書も

f:id:mistkabu:20161107213837j:plain

ショップで手に入るようになりました

さすがに簡単に手に入れられる金額じゃないんですけどね・・・

 

 

 

次回は18日に予定されている大規模アップデートあたりで更新したいと思います

ではでは

 

*1:ルナでクリアはちょっと放置