
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第142回目】モンスト 普通にプレイ日記 その22 【ドゥームと星6】

溜まっていた星5モンスター達をまとめて進化させました

f:id:mistkabu:20161110224927j:plain
f:id:mistkabu:20161110224928j:plain
f:id:mistkabu:20161110224932j:plain



イザナミ
f:id:mistkabu:20161110225038j:plain
毘沙門天に並んで運極にしやすい(個人的に)モンスター
串の運極作成にも役立ちそうです


ファントム
f:id:mistkabu:20161110225401j:plain
イザナギ零適正モンスター
SS込みで実質 アンチ魔方陣/AWP に

そんなに使い道は多く無さそう…かな?


柳生十兵衛
f:id:mistkabu:20161110225556j:plain
ツクヨミ零適正
風鈴ちゃん運枠でこの人とガブでも連れていけば一応挑戦はできそうですね



この人も早めに神化させたいところです
f:id:mistkabu:20161110225726j:plain
オリガ運極するのに役立ちそう



先ほど降臨したドゥームにも挑戦
獣神エクリプス2体入りで挑んだところ


f:id:mistkabu:20161110225915j:plain


あっさりクリア
オーブ2個旨いです
ヴァル居ないと道中雑魚がキツかった感は少しあったかなー





f:id:mistkabu:20161110230108j:plain


ついでにドロップも



f:id:mistkabu:20161110230149j:plain

強さはともかく
結構面白いステータスですよね


次回は…シャンバラかツクヨミ零か新イベ辺りに更新する予定です






スマホから更新