
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第143回目】モンスト 普通にプレイ日記 その23 【ツクヨミ零とダ・ヴィンチ】

モンスト ほぼ無課金プレイ日記

f:id:mistkabu:20161111233745j:plain
ガブにボスの妖精キラーが刺さりまくったので大黒天に変更
パーティーはわりと悪くないはず…


ボス2で何度も敗北

SS惜しんだのと雑魚処理が上手くいかなかったのが敗因ですね
そんなこんなやってる内にフレンドが枯渇したので書庫を周ることに



ダヴィンチが追加されてたので挑戦

前回まで使っていた光ノエルより遥かにステータスがいいADWのヴェノムを運枠にします
f:id:mistkabu:20161111234126j:plain
フレンドはガブorウリエル



SS貯まらないことが多いものの難なくクリア
周回速度も結構早いのでガブ持ちなら運極作りやすい印象
f:id:mistkabu:20161111234339j:plain


神化のイラストが好みなのでそちらを選択
現在ラック39
1日5回で約10泥なので頑張れば月に3体は運極に出来そうです
f:id:mistkabu:20161111234459j:plain

ではでは