
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第144回目】モンスト 普通にプレイ日記 その24 【ヤマタケ零と激・獣神祭】

激・獣神祭

オーブは59個

ここで10連してもコラボで充分回収出来るだろーってことで

f:id:mistkabu:20161112195131j:plain

 

f:id:mistkabu:20161112195128j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20161112195123j:plain

爆絶感謝ガチャでも出てきたゲンナイさん

 

f:id:mistkabu:20161112195114j:plain

ギルガメ2体目はまあまあ

神化よりは進化を2体用意したほうがいいかなーってことで

 

f:id:mistkabu:20161112195109j:plain

クシナダキラー

 

f:id:mistkabu:20161112195106j:plain

ゲンナイさんも進化

イザナミに連れていける・・・けど水AGBはかなり充実してるので微妙なところです

 

ヤマタケ零

パンプキーナちゃん運枠にして挑戦

ムラクモさんはまだ神化していないのでフレのを借りて挑戦

 

f:id:mistkabu:20161112211355j:plain

2回目の挑戦でクリアー

前回はボス1沖田放置からの全員アビロで敗北したので、下側にうまく配置しつつ処理

2ゲージ目では壁ドンSSでさっさと抜け

3ゲージ目。まりし・ムラクモのSSで結構あっさり撃破

 

パンプキーナちゃんのSSもどこかで使いたかったですね

 

f:id:mistkabu:20161112211347j:plain

スピクリ報酬からドロップ

f:id:mistkabu:20161112211343j:plain

HPひっくいですね

AWP/ADWはわりと豊富なのでキラーを生かしたいかな?

 

オーブ2個うまかったです

 

 

覇者の塔はオーブ8個とバベル1体回収するだけのイベントなのでとりあえず放置・・・

31階辛い

 

 

 次回はイベント始まったら更新で