
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第149回目】モンスト 普通にプレイ日記 その25 【イベント前】

モンスト ほぼ無課金プレイ日記

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

 

色々挑戦

f:id:mistkabu:20161116205237j:plain

覇者の塔31階

このパーティでもクリア出来ないので相当下手なんだなぁ・・・と実感

あと50回くらい挑めばクリアできそうですが、スタミナがもったいないのでここでおしまい

 

 

f:id:mistkabu:20161116205242j:plain

シャンバラ

今日初挑戦したところボス2までなんとか到達

 

が、

 

カーマ放置で即死

でも頑張ればクリア出来る(そうな)感じなので次回も挑戦したいところ

 

 

f:id:mistkabu:20161116205246j:plain

イザナギ

 

初挑戦でラスゲージまで辿り着くも、加速2で大暴れしたキスキルさんによってユニバさんを開幕速攻で倒してしまうという・・・

結局回復無いまま削られて敗北ー

 

エクリプス2体連れていきましたがこのクエストDWでないっぽいですね

次回は1体を大黒天にチェンジして挑む予定

 

 

f:id:mistkabu:20161116205234j:plain

ファントムさんには新しい実を

基準が2分増えるのは結構大きいですね

 

 

 

f:id:mistkabu:20161116205252j:plain

イザナミも周回開始

6回挑戦して17泥とジューシー1、亀をたくさんゲット

あと3回降臨すれば運極にできそうです

 

 

 

f:id:mistkabu:20161116205249j:plain

ダ・ヴィンチさんもあと13

こっちはあと2日あれば運極になるかなー

 

 

そんな感じでした~

 

明日から幽白コラボですね!