
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第156回目】モンスト 普通にプレイ日記 その26 【イベント・・・じゃなくて覇者の塔をちょこっと】

前回!

 

mistkabu.hatenablog.com

 

 

幽白コラボ

鴉・・・地雷多いので苦手

陣・・・まあまあ集めやすいけどもー

戸愚呂・・・あんまり安定しない

100%・・・クリア出来ない!

 

というわけで今回は運極をスルーすることに

陣は少し惜しい気もするけどね

 

代わりに覇者の塔を

31階で詰まっていたもののテキーラをパーティに入れたところギリギリで勝利!

32階も神コル・串・ロビンで一発クリア

 

33階

アリスのSS・友情に頼りつつクリア

5回くらいやり直したけどね!

f:id:mistkabu:20161121191124j:plain

 

34階

電撃ゲーでした

これも1発クリア

f:id:mistkabu:20161121191127j:plain

 

35階

結構ガチガチのパーティでクリア

貫通1で挑んで1回敗北 オーブ20個うまかったです

f:id:mistkabu:20161121191130j:plain

 

36階

鬼門・・・なんてことはなく一発クリア

ラファエルのSSに何度か救われました

f:id:mistkabu:20161121191133j:plain

 

37階

ここは普通に難しかったですね 7回くらいやり直し

ニルヴァーナの友情が結構ガリガリ削れて良い感じ

f:id:mistkabu:20161121191135j:plain

 

 

38階・・・

難しいです

 

オーブ20個手に入れたしここまででもいいかなーとか思ったり

 

今回はここまで

次回は気が向いたら投稿します

 

では