ミストの雑記【主にモンスト】

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第172回目】モンスト 普通にプレイ日記 その30 【モン玉・トク玉ガチャ】

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

 

今回もガチャ回

モン玉は卑弥呼もノブックスも持っているので、レベル2でさっさと引いてしまうことに

 

 

結果

 

 

 

f:id:mistkabu:20161203231342j:plain

 

チヨちゃんをゲット!

神化が闇キラーで壁ドンSSのわりとありがたいキャラです

 

 

三国志Ⅲの全クエストを全難易度でクリアすることで回せるトク玉ガチャも回しました

司馬懿はともかく孫権は難しすぎる気がします・・・

 

f:id:mistkabu:20161203231346j:plain

 

普段は☆4キャラしか出ないこの手のガチャですが

 

 

f:id:mistkabu:20161203231348j:plain

半蔵さん来ちゃいました

最近獣神化され一気に強化された半蔵です

 

f:id:mistkabu:20161203231354j:plain

もちろん獣神化させました

 

 

次回はハーレーXの獣神化が来るあたりで更新する予定です

 

ではでは

映画どうしようかなぁ