
ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズで遊んだり

【第175回目】ナノビーズキット 003 オカメインコを作ってみる その2

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

アイロンがけ・・・

2回失敗しました、はい

(1回目はペーパーの敷き忘れ、2回目は焦って剥がしたら全然溶けてなくて右側がウワー)

 

使えそうなものを抽出して、単色パックと合わせて3回目の再配置

この肌色(朱色?)のビーズは単色で発売されてないのか手元に無かったのでオレンジで代用しました

f:id:mistkabu:20161206200823j:plain

(これは1回目の後の写真)

 

アイロンペーパーを敷いてー

f:id:mistkabu:20161206200826j:plain

 

 

アイロンをかけてー

 

 

さっきの失敗からけっこう長めに(30秒くらい)かけました

 

f:id:mistkabu:20161206200830j:plain

やりすぎた感

右側溶けすぎー

 

 

f:id:mistkabu:20161206200841j:plain

 

反対側はさっきより短めにやったところ、中の下くらいの出来に

なかなか難しいですね・・・

 

 

なにはともあれ完成

f:id:mistkabu:20161206200844j:plain

こうして遠目で見るといい感じ・・・かな?

 

年末までにもう1つくらい作りたいところです

おしまい