ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第178回目】モンスト 普通にプレイ日記 その32 【新闘神カルマ】

前回

mistkabu.hatenablog.com

 まずはハレックス獣神化・・・?

12/8に追加されたハーレー、ハーレーXの獣神化

自分が持っているのはXの方なのでそっちのステータスを確認

f:id:mistkabu:20161209230022j:plain

AGB/AB

SSはスピードダウンして当たった敵に大ダメージ爆発

 

なかなか尖っていて好きですね

ツクヨミ零とか行ける・・・かな?

 

 

 

さっそく獣神化しよー

 

と思ったら色々足りてませんでした

ジューシー欲しいなぁ・・・

f:id:mistkabu:20161209230348j:plain

 

というわけで獣神化はまた今度

 

新超絶カルマ

前情報は真田が良いワープが出るというくらいで挑戦

イザナミ・半蔵獣神・真田獣神・フレノア

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20161209230010j:plain

 

まさかの初降臨で初勝利

同じ雑魚を何度か倒したり、ボス戦では1回だけ倒したり

ガッチェスを倒して防御ダウンさせたり、闘神を倒して攻撃を上げたり・・・

 

やることはかなり多いのに楽しめるクエストでした

あと真田さんくっそ強い

 

 

 

f:id:mistkabu:20161209230011j:plain

そしてスピクリ報酬からドロップ

ジューシー不足なので進化は出来ませんが

 

 

図鑑でステータスを確認

この機能ほんとに便利

 

f:id:mistkabu:20161209230017j:plain

AGB/AB・ユニバキラー

SSは使ってみないと良く分からなさそう

 

ツクヨミ零適性なアビリティ

レックス・カルマ・十兵衛・フレで今度こそクリア出来そうです

 

ジューシー無いけども

 

 

 

 

次回はクリスマス降臨2つをプレイする予定

ではでは