ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第185回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その35 【年末星6確定ガチャ10連】

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

まずは運極から

f:id:mistkabu:20161231191036j:plain

24体目はバステト

将来的にはXに合成する予定です

 

f:id:mistkabu:20161231191038j:plain

今年9月から本格的に集め始めたのですが4ヶ月で18体運極にすることができました

来年は最低でも月2体は運極にしていきたいですね

 

毎年恒例の年末星6確定ガチャ

f:id:mistkabu:20161231191023j:plain

 

12/31限定で開催されるこのガチャ

全ガチャがこの仕様(10連1体確定)だったらいいのになぁ・・・

 

ちなみに去年はコルセア神化でした

 

 

ガチャー

 

 

f:id:mistkabu:20161231191026j:plain

 

おおー

超獣神祭限定のノア

ニルヴァーナが楽になるのでありがたい限り

 

他はもちろん全部星4でした

f:id:mistkabu:20161231191030j:plain

 

覇者の塔をクリアできれば、年始の超獣神祭で20連出来るのでそっちも楽しみです

38階ほんと辛いーーーー

 

獣神化も終わらせます

f:id:mistkabu:20161231191202j:plain

f:id:mistkabu:20161231191205j:plain

ジューシーも大量に配られたのでこの人たちを獣神化

 

ランスロさんはさっそく塔の26、36階で大活躍してくれました

レックスはミヤビ周回に役立っています

 

 

次回更新は明日の予定

 

今年もありがとうございましたー

ではでは