ミストの雑記【主にモンスト】

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

【第186回目】 モンスト 普通にプレイ日記 その36 【年始の超獣神祭20連】

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

新年1発目のガチャ!

f:id:mistkabu:20170101111639j:plain

新キャラのパンドラが追加された超獣神祭

ガブルシはお正月verで排出されます

 

覇者の塔のクリアオーブと深夜の緊急メンテの補填のおかげで当初の予定より早く20連を引くことができました

 

 

 

 

さささっと20連ガチャります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20170101111642j:plain

f:id:mistkabu:20170101111644j:plain

f:id:mistkabu:20170101111647j:plain

 

 

うひゃー

 

被りではあるものの卑弥呼&ノアをゲット

ハデスさんは・・・・・・きっと獣神化で化けてくれるはず

 

おまけの竜も地味に嬉しいです

 

ちなみにもう10連は全部星4だったのでカット

 

 この調子で今年は当たりが続くといいんですけどね

 

ついでに神化

塔も3周目に入りようやくバベルを神化できるように

f:id:mistkabu:20170101111651j:plain

飛行 / AWP  ADW という優秀なアビリティなので早く運極にしたいところ

今のラックは46

5月の覇者の塔で運極になる予定ですね

毎月無料で10連出来るので登ること自体はそんなに苦じゃなかったりします

 

 

新年最初の記事はこれでおしまい

次回はいつごろになるか未定です

 

ではでは