ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト ほぼ無課金プレイ日記 その52 【6/1】

 

前回

mistkabu.hatenablog.com

 

まずは運極

f:id:mistkabu:20170601211244j:plain

41体目 オルガ神化

1回目のクリスマスイベで追加されたキャラ

進化は貫通AGB/神キラーとかなり魅力的でしたが、折角なので素材がレアで限定っぽい見た目の神化を運極に

ゲージでAGB 回復Sなのでかなり操作が難しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20170601211250j:plain

42体目 ドリィ進化

今回の通常イベントの激究極キャラ

 

f:id:mistkabu:20170601211247j:plain

残り1体だけ必要だったので運枠なしで挑戦

普段はバベル神化を連れてっていました

今までの激究極のなかでも一番簡単で周回が楽だった気がします

 

 

f:id:mistkabu:20170601211255j:plain

貴重なWアビリティ

これでやっとツクヨミ周回用運枠が完成しました

 

しばらく放置してたキャラも

f:id:mistkabu:20170601211258j:plain

神化させました きっとどこかで使えることでしょう

早く獣神化しないかなー

 

おしまい