ミストのいろいろ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト 無課金プレイ日記 番外編その1 【直前はNG】

www.monster-strike.com

 

明日から始まる、1日1回10連で☆6キャラ1体確定のイベント

 

直前の今日発表されちゃいました

 

 

 

もうちょっと早く言ってくれれば塔+手持ちで2回は引けたのになぁ・・・・・・

 

 

あ、でも激獣神祭引かなかったらウリエルワルプルギス三蔵法師居なかったのかー

って考えるとオーブ100個でもう実質3日分引いたようなもんだよね!

どうせ10連で☆5以上なんか1体だけだしね!

イベントも3日間しかないし気がついたら終わってそのうち忘れてるよね!

前向きに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

 いやーもうちょっと早く・・・(2回目)

 

 

 

とりあえず今後はよっぽどのことがない限り、常にオーブ150個はキープしておいたほうがいいかもですね

頑張れば2ヶ月で貯められる量ですし・・・

 

はぁー