ミストの雑記【主にモンスト】

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト 無課金プレイ日記 その56 【コラボ前途中経過】

f:id:mistkabu:20170710213609j:plain

前回たぶん作らないとか言ってたウィルさん

配布のクロ玉だけで運極に出来ちゃいました

これで46体目!

 

f:id:mistkabu:20170710213613j:plain

覇者の塔もささっとクリアしました

38階ほんともう・・・

 

これでオーブは全部で120個

ハガレンコラボは30連する予定!

 

 

 

f:id:mistkabu:20170710213617j:plain

f:id:mistkabu:20170710213620j:plain

新爆カナンも2回ほど挑戦しました

加速×2はさすがにごり押しできるなぁ・・・とか思ってたらゲージ2でグダりすぎておしまい

とりあえずカムイさん強すぎ!

 

 

半蔵は神ライトニングとかのほうがいいのかも。。

次回リベンジ!

 

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20170710213624j:plain

昨日のモンストニュースで発表された獣神化モンスター4種

自分はベートーベンを2体持っているのでちょっと楽しみだったり

 

キスキル欲しいなぁ・・・

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20170710213622j:plain

そして次期運極3体!

アップリケちゃんは期間内に終わらせないといけないので必死こいて集めてます

後半コラボと被るとか思ってなかったのでのんびりしてました・・・

 

スコーピカは書庫に追加されたら頑張ります

 

 

次回はハガレンコラボあたりで

 

おしまい