ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト 無課金プレイ日記 その59 【ハガレンコラボ終わり】

 

10日ぶりの更新ー

 

ハガレンコラボのキャラもスカー以外は運極にし終えました

 

f:id:mistkabu:20170801002655j:plain

49体目 グリード

闇貫通ADW+全属性耐性はわりといい感じのアビ

攻撃力がめちゃくちゃ低いのはSSで補える?

友情の超強毒拡散も結構ありがたいです

 

あ、クエストは一番難しかったですね

天ウリ1体はやっぱり地獄にしたほうがいいかも

 

 

 

f:id:mistkabu:20170801002700j:plain

50体目 エンヴィー

木MS運枠はパンプキーナにつづいて2体目

タケ零で耐性含めてどれだけダメカットできるか

スピード爆弾は属性乗ってたっけなぁ

 

 

 

f:id:mistkabu:20170801002702j:plain

51体目 ホークアイ

火MS初運枠

友情の跳弾が曜日&亀クエでの雑魚散らしに凄く役に立ってます

頑張ればマグメルとかもいけたりするのかも

 

 

というわけでハガレンコラボもおしまい

第2弾は・・・来るのかなぁ

 

そして毎月恒例の超獣神祭

今回は10連引きました・・・が、

f:id:mistkabu:20170802205451j:plain

 

 

f:id:mistkabu:20170802205448j:plain

 

ひぇー・・・

ラックどんどん上がるなー

 

 

次の更新は夏イベの途中くらいの予定

8/4の情報更新で何が追加されるか気になります

www.monster-strike.com

 

おしまい