ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト 無課金プレイ日記 その60 【夏ガチャ20連】

 

久しぶりの夏イベ

ADW’sとかノンノαは2年前?3年前だったかな

 

f:id:mistkabu:20170808154042j:plain

 

ナツ玉回収しにいく気力もないのでオーブのみで

今回は20連

 

f:id:mistkabu:20170808154046j:plain

10連目

 

 

f:id:mistkabu:20170808154052j:plain

夏ランスロー!

通常のも1体ありますがまあ嬉しいですね

 

f:id:mistkabu:20170808154058j:plain

 

おまけは物語コラボのキャラなし!

この程度なら亀クエノマクエで集まるし全く嬉しくないっていう

 

 

覇者の塔*1もさっさとクリアして20連目

 

 

 

f:id:mistkabu:20170808154105j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mistkabu:20170808154108j:plain

ジャンヌダルク

 

 

 

f:id:mistkabu:20170808154111j:plain

 

しかも2体!

 

普段属性ガチャを引かないのでこれはいい収穫かも

適正も結構広いしね

 

 

そしておまけなし

メダルのキャラも運極にならないだろうしだんだんモチベが下がる感じ

 

一応月末の超獣神祭でも10~20連引く予定なのでそこで手に入ったらいいかなぁ

あんまり期待しないで待機しときます・・・

 

 

 

8月モン玉は秀吉(2体目)でした

今度は神化にする予定

f:id:mistkabu:20170808154015j:plain

 

 

おしまい

次回は運極報告かな?

*1:今月の塔で素材バベルのラックがとうとう90に どこで使えばいいんだ・・・