ミストのモンストプレイ日記

スマホゲームのプレイ日記を書いたり ビーズやブロックで遊んだり

モンスト 無課金プレイ日記 その63 【もうすぐ1年】

 

 

そろそろプレイ日記書き始めて1年経ちます

そのうち1年で変わったこととかまとめるよてい

 

 

 

 

爆死3連

f:id:mistkabu:20170910202551j:plain

8月終わりの超獣神祭 7回

新イベのトク玉ガチャ 1回

国内3500万DL記念ガチャ 4回

 

 

 

全部☆4でした

はい

 

来月の4周年までガチャ封印かなこれは・・・

 

ついにクリア

f:id:mistkabu:20170910202602j:plain

 

ジャンヌさんのおかげでやっっっとクリアできますた、エデン

 

3体入手出来たのでもうしばらく行きません

f:id:mistkabu:20170910202625j:plain

 

 

これで爆絶は全種クリア!長かった!

蓬莱とかもう二度とやりたくないなぁ

 

f:id:mistkabu:20170910202621j:plain

超絶はブルータスと串廻・・・

きっついです

 

 

9月モン玉

f:id:mistkabu:20170910202608j:plain

 

被らなきゃなんでもー

 

とか思ってると大体は・・・

 

f:id:mistkabu:20170910202613j:plain

ドン・キホーテ

弱くはないけどうーむ

ADW飛行はありがたい・・・かな?

 

 

おしまい

次のアプデで初心者パックリニューアルと定額課金サービスが始まるみたいですね

毎月塔登ったり爆死したりでモチベが下がったままなので、脱(ほぼ)*1無課金するかは迷い中

 

次回は・・・7つの大罪コラボの予定

*1:初心者パックだけ購入